Holiday

先日の休日、秩父の三峰神社に行ってきました^^

 

一昨年ほどからずっと行きたいと思っていたのですがなかなか機会に恵まれず…やっと行く事ができました(笑)

 

関東最大のパワースポットということでなにかこうエネルギー的なものをビシビシ感じるのかと思いましたが…特に…ハイ。

 

僕にスピリチュアル的なやつはよくわからないようです…

 

ですがそんな僕でも楽しく過ごさせて頂きました。

昔から神社やお寺は好きでしたがこの仕事を始めてから更に好きになった様な気がします。

 

素晴らしい造形美に興奮を隠しきれず何枚も写真を撮らせて頂きました。

 

 

 

 

 

標高1102mにある神社ですので景色も良くひんやりとした空気はとても気持ち良かったです^^

 

神社の装飾や景色を見てそこで感じたものを刺青、タトゥーに落とし込んでいければと思います。

 

ではそろそろ仕事の方も紹介しましょうか…ブログ終われないので…


前回紹介しましたイーグルでのカバーアップ、完成しました^^

 

なんとか隠すことができ一安心です。

 

カバーアップ…お悩みのお客様もいるかと思いますが一度現物を見させて頂いてカバー可能かどうか、何で隠していくか、色々アドバイスさせて頂きますので一度ご相談してみてください^^

 

Sくんお疲れ様でした!

また何かあったらいつでもお願いします。


こちらはなかなか珍しいデザインです。

フルカラーで仕上げさせて貰いました。

 

上部が目、下部が口、その間を宇宙イメージでジョイントしたデザインです。

 

なかなかトリッキーなオーダーに苦戦したのは言うまでもありません(笑)

 

不気味な綺麗さと言いますか…賛否両論あるかとは思いますがインパクトのある良いタトゥーに仕上がったと思います。

 

このようにメジャーな物から変わったデザインまで対応させて頂いています。

 

まだまだ未熟で若輩者な僕ですが、少しずつ技術や感性を磨いていきたいと思っています。

 

完成まで身体を預けてくれるお客様の協力があって初めて僕の仕事は成り立ちます。

 

感謝の気持ちを少しでも良い作品として残していけるように今後も努力していきたいです。

 

それでは季節の変わり目で体調の崩しやすい頃かと思いますが、健康第一で頑張っていきましょう(笑)

 

ではでは。