April

お久しぶりですHakuです^^

 

桜も咲き、新年度始まりましたね。

 

高校や大学を卒業し新社会人となる皆さん。

これから色々大変なことも多いかと思いますが、楽しんで仕事に取り組んでいってください!

 

自分も新年度ということもあり、気持ちを入れ替えて仕事に精を出していきたいと思っております。

 

暖かくなってきてタトゥーを入れたくなってくる季節でもあり

これからどんどん忙しくなってきますが気合入れていきます!

 

それでは最近のお仕事。


ノーティカルスター タトゥー

常連のMくんに。

三連で星を入れました。

 

星はどこに何個入れてもカッコ良く決まりやすいのでちょっとした隙間などにもオススメです☆

 

Mくんお疲れ様でした!

 

今回Hideにも身体を貸して頂きありがとうございました^^

 

弟さんの件もお任せ下さい!

 

またご連絡お待ちしております。


翼 タトゥー

こちらも良く来て頂いているTさん。

 

今回はセンターのデザインの両脇に翼を配置しました。

 

女性的に少しサイズ感を抑えたタトゥーが可愛らしくGoodです^^

 

Tさんお疲れ様でした。

いつも差し入れまでありがとうございます!

 

次回作もよろしくお願いします^^


昇龍 刺青

こちらは背中一面を使った昇龍の刺青になります。

 

Yさん、長時間の筋彫り…大変だったとは思いますが耐えて頂きありがとうございました(汗)

 

よく「そんな長時間よく集中力持ちますね」と仰るお客様がいるのですが…

 

僕からすれば「逆によく長時間痛みに耐えれるなぁ…」といった感じです(笑)

 

僕自身はすこぶる痛みに弱いので…

 

頑張ってくれるお客様に感謝です!

 

Yさん、お疲れ様でした。

次回からぼかしに入れます^^

長い付き合いになりますが今後もよろしくお願いします!

 

こんな感じにジャンル問わず様々な刺青、タトゥーを制作しております。

 

お悩みのお客様は一度ご連絡頂ければと思います。

 

タトゥーは入れることによって少なからずリスクを背負います。

時間や金銭もかかりますし痛みも伴います。

 

だからこそ一生物のデザイン、僕にできるアドバイスをさせて頂きますので一緒に悩みながら作品を作っていければと思います(笑)

 

それでは!