Sweltering...

お久しぶりです、Hakuです。

 

またもやすっかりブログを更新するのを忘れておりました…

 

「読んでくれてる人いんのかよ…もういっそ辞めちまおうか…!」

そう脳裏を過るレベルで文章をパソコンでカタカタ打つのが苦手でございます(苦笑)

 

それにしても徐々に夏が近づいてきてますね。

もう夏の外出中は周りにいる人間全てが敵に見えるほど暑さに弱い僕。

 

もしどこかで僕を見かけたお客様は安全を確保した距離から声をお掛けください。(噛み付きます)

 

紫外線も強くなってきています。

タトゥーを入れようかお悩み中のお客様は日焼けしない様ご注意ください!

 

紫外線はタトゥーの大敵です。

より良い物を作るため、ご協力頂ければと思います。

 

それでは最近の作品、いきましょう!

 


Kanji

漢字 タトゥー

漢文です。

漢文の下には美女撫子という花を配置しております。

 

次回、美女撫子にカラーを入れいよいよ上部に突入です!

Mくん、ありがとうございました!

Dragon

龍 刺青

フロント、激痛ゾーンにジャパニーズスタイルの龍を(苦笑)

 

いやぁ勇敢です。ヘタレな僕はこの部位はなかなか勇気が出ませんね…

 

カラーが入ってくればとても迫力が出てくると思います!

頑張りましょう!Tくんお疲れ様でしたm(_ _)m

Hannya

またまたジャパニーズスタイルで般若面です!

 

こちらも次回カラーに入って完成になります。

渋めの色合いで行く予定です。

 

珍しい猫目がポイントですね!

Dragon

龍 刺青

お馴染み、昇龍です。

コンスタントに通ってもらえるので非常にいいペースですね^^

 

アフターケアなど色々大変だと思いますが今後も頑張りましょう!

 

Yさん、お疲れ様でした!

Grim Reaper

死神 タトゥー

本日最後はついに完成しました、死神です。

 

いい表情ですね^^

カラスとのジョイントなど、苦戦したポイントは沢山ありますが(苦笑)

多くのことを学ばせてもらった作品です。

 

Nくん、次回作もカッコイイの描いておきます!

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

今回のご紹介は和のモチーフや大柄メインでさせて頂きました!

 

一気に投稿しすぎて疲れました…

 

こんな長文を最後まで読んでくれたあなた、是非ご連絡ください。

 

なにか…うん…サービスがあるかもしれません(適当)

 

それでは!