One point tattoo

It's hot!!

暑い!暑いですねぇ。

早く夏が終わることを願っておりますどうもこんにちはHakuです。

 

お陰様で大変忙しくさせて頂いております。

お待ちいただいているお客様、もう少しお待ちください(^^")

 

この季節といえば 「日焼け」 「お酒」!

日焼けしたい…お酒が飲みたい…

お気持ちはわかりますがタトゥーを入れたいお客様、そこをなんとかガマンして頂きたいのです。

 

お酒の方は僕のところではタトゥーを彫る前日は控えてくださいと言っております。

ですが日焼けはダメ!絶対!といった感じです。

 

日焼けをしていると皮膚が軽い火傷状態になっております。

体内から分泌される浸出液がベタベタとし、インクがうまく皮膚に入っていきません。

良い作品を作るためお客様にもご協力頂ければと思います。

 

それに火傷してるところに針を刺すわけですから…

そりゃ痛いですよ…(脅し)

 

 

では、最近のタトゥーいきましょう!


一部ではありますが本日はワンポイントをご紹介させて頂きました。

 

ブラックからカラー、更にはカバーアップまで。

ワンポイントでも多種多様なタトゥーが可能です。

 

気に入らないタトゥーをなんとかしたいけどサイズはあまり使えない…そんな場合も一度ご相談ください。

どうしてもカバーアップは自由がききづらいのでお断りさせて頂くこともありますが、できる限りなんとかしたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。

ご予約をお考えのお客様お早めにご連絡ください!

 

ではでは。