Japanese Style

どうもこんにちは、Hakuです。

最近「ブログ更新しねーのか?」とよく言われます。
わかってるんです。わかってはいるんですよ。ええ。

でも彫ったタトゥーを載せているだけならInstagramやFacebookと変わらないし…
やっぱブログならそれなりにプライベートな事とかおもしろい事言いたいじゃないですか。

僕も書きたいんですよ?ブログ。
でもないんですよね、「ネタ」が。

という事で行きました、ネタ探しの旅。
Hideのバイト先である池袋のとあるカフェへ。
お洒落な店内、店員さんも若い方が多くなんだか爽やかです。

だからでしょうかね。「Hide…浮いてない?」
若く爽やかな美男美女達。その中に1人混じるヒゲモジャのタトゥー入れたおっさんもどき。

異様な光景です。

おっさんがワッフルを持ってきてくれました。
なんか線香花火みたいの刺さってますね。

内心「やめてくれ」感の強かった僕。
ダメなんですそのパーリーな感じ。

目立つじゃん!他のお客さんこっち見てるじゃん!
別に特別な日でもないのに突然訪れたお誕生日感。

お客さん達もにこやかな笑顔でこちらを見ています。
お店のありがたくも余計なサービスのお陰で赤面です。

こんな事なら大人しく絵でも描いていればよかったな、そんな風に思った休日でした…

それじゃいつも通りタトゥー、いきましょうか。

鬼 刺青
青鬼、完成しました。
細かいデザインで苦戦しましたが…
なんとかカッコ良く仕上げられ良かったです!
お疲れ様でした。

龍 武者 刺青
こちらは先日スタートした龍と骸骨武者のスリーブです。
こちらも細かいデザインで苦戦中ですが…カッコ良くなりそうです!

まだまだかかりますが頑張りましょう!
お疲れ様でしたm(_ _)m

龍 刺青
お馴染みの昇り竜。
完成が見えてきましたね^ ^

もう少し!頑張りましょう!
お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は大柄な和彫りをご紹介しました。
ワンポイントから大柄まで、様々な刺青を制作しております。

お悩みのお客様は一度カウンセリングだけでもお越し下さい^ ^

それでは今日はこの辺で…
なんか「ここ面白いよ!」とかそういうネタのある方は教えて下さい。笑

では。