Your name

君の名は。

見てきましたよ、「君の名は。」

 

レイトショーだったのですが人がいっぱいでしたね。

もう今はとにかく「誰かに吐き出したい!」そんな状態でブログを書き始めたので仕事も関係無いですし意味不明かもしれないので興味ない方はこのままページを閉じてください。笑

 

 

新海誠監督の作品はアニメーションとは思えないほどの映像美もそうですが見終わった後の何か病むというか変な気持ちになる感じ。大好きです。

 

 

「君の名は。」もとにかく映像が綺麗!

アニメに興味のない方でも心を掴まれるんじゃないかと思います。

 

 

前半のゆるーい感じは笑いもありニヤニヤしながら見てましたが後半とか「もうなんなん?」てぐらい鳥肌立ってましたよ。

ポップコーン食べる動作も勿体無いくらいアホヅラかまして見てましたから。はい。

 

 

いやね、もう全然アレですよ、なんも考えないで書き始めてしまったからなんも思いつかん(白目)

 

 

ストーリーについてはネタバレとか勿体無いんで触れません。

決して面白さを表現する文才が無いとかではなく。決して。

 

 

なのでざっくり説明すると田舎の女子高生と都会の男子高校生がちょくちょく入れ替わります。

なんかそっから色々展開されます。もう大変です。

SF恋愛アニメ?ていうのか?わからんけどそんな感じです。

 

 

とにかく少しでも気になったら明日にでも見に行きましょうね。

興味なくてもとりあえず予告でも見てみましょうね。

それで本編見に行きましょうよ。ね。

 

 

一人じゃ寂しかったら僕もついていきますから。何回でも見れますから僕。

 

 

うん、じゃあもうブログおしまい!

「何このブログ?」てなってるそこのあなた。

それが正しい反応です。

 

 

ついでに最後に告知です。

動画作り始めました。

いや、と言うてもすごくしょうもないものなんですがね。

何か形にして残しておきたいだけなので全然更新しないでしょうし自己満ものですがお暇な方は覗いてください。

 

 

ではでは。