· 

Important news

明けましておめでとう御座います

 

今更ですね。。。笑

改めまして、明けましておめでとうございます!

 

気づけばもう1月も終わり。

ふとブログを書いていないことを思い出し更新しています(汗)

 

 

本日は2件!大切なお知らせがございますので是非目を通して頂ければと思います。

 

 

まず1つめに

僕は今までHAKUと名乗らせて頂いていましたが、2月より本名である「TAKUYA」と名乗らせて頂きます。

 

 

今年度はより一層の成長を考え、名を変え心機一転また1から自分と向き合い修行し直したいと思っています。

 

 

今までHakuとして多くのお客様と出会い、沢山の成長をさせて頂きました。

 

 

今後はTAKUYAとして今までのお客様はもちろん、新規のお客様にも良い作品を持ち帰って頂きたいと思います。

 

 

Hakuで馴染んでしまったお客様は戸惑わせてしまうかもしれませんが、今まで通りHakuでもTAKUYAでもどちらでも構わないので呼びやすい方でお呼びいただければと思います(笑)

 

 

 

続いて2つめ

名前と同様2月から、料金システム改正のお知らせです。

 

 

昨年はA4サイズ以上のデザインの場合、時間彫りという1時間料金で対応しておりました。

 

 

今年度は初期の頃と同様、A4サイズ以上でもカウンセリングの時点で正確にお見積もりを取らせて頂きます。

 

 

詳しくはPRICEメニューをご覧頂ければと思います。

 

 

 

今回のブログは以上2件のお知らせになります。

 

 

今年度もまた沢山のお客様がお越しくださいます様願っております(笑)

 

 

それでは今日はこの辺で。TAKUYAでした。