· 

脱毛について。

埼玉,大宮,浦和,タトゥー,刺青,さいたま市,jade custom ink,ジェイドカスタムインク

 

 

 

 

こんにちはAKIHOです

 

 

 

じわじわと暑くなってきましたね・・・

 

夏が来てしまうー来ないでくれー

 

今からもう憂鬱です。

 

 

 

 

 


 

 

最近、『脱毛』に関してのご質問が多かったので今回はそれについてお話ししようと思います^ ^

 

 

 

タトゥーが入っていると脱毛が受けられないのか?

 

 

 

いわゆるフラッシュ脱毛やレーザー脱毛ではタトゥーの色に反応してしまうためタトゥー部分はNGという事でした。

 

各脱毛サロン・クリニックによって違いがあるみたいですが、タトゥー部分から5㎝以上離れていれば施術可能としているところが多かったです。

ただ、周辺は応相談だったり施術箇所にタトゥーが入っていると受けられないというサロン・クリニックもあるみたいなので確認してみてくださいm(_ _)m

 

 

 

 

また、家庭用脱毛器を使ってご自身で行う場合も注意が必要です。

 

家庭用といっても、原理はフラッシュやレーザーと同じなのでタトゥー部分に照射してしまうと《炎症・火傷》《タトゥーの色が薄くなる》《タトゥーの変色》と言った可能性があるそうです。

 

 

 

 

 

 

タトゥーを入れたくて、脱毛もお考えの方はまず脱毛を先に終わらせる事をお勧めします。

 

 

 

すでにタトゥーが入っている方は、脱毛クリーム・ワックスだったりニードル脱毛という物もあるみたいなので参考にしてみてください!

 

 

 

毛なんて気にしないぜ!という方、スタジオでお待ちしております(笑)

 

 

 

 

 

ざっくりと脱毛についてはこんな感じでしょうか・・・

 

どの脱毛サロン・クリニックさんも快く丁寧に対応してくださったので、

不安な方はそちらに問い合わせしてみてください。

 

 

 


 

 

私のツイッター(@tyon _ a10)とインスタグラム(@akh.0610)がJADE仕様になったので

そちらでもスタジオの事など載せていくと思いますので観ていただけたら嬉しいです

 

宜しくお願い致します(^ ^)

 

 

 

それでは、また。